インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

pixivやtiwitterを使用してる人に質問です♥

pixiv編です(絵師ではない人もOKです^^
うぃ
pixivではどんなアニメ(漫画)のイラストを見てますか?
今はまってるの。最近ではバイオとかFate/Zeroとか。
小説を書いたことありますか?
書きたいとこだけなら。未完の作品が増えていく…
何で絵を描いていますか(「SAI、pixia」このように答えてください)
あずぺ2→線画・色塗り Photoshop→取り込み・手直し・加工
好きな絵師さんは誰ですか?(何人でも可)
いっぱいいすぎてどれをだせばいいのやら…!
出会った絵師様みんなダイスキ!
よく描いているキャラ(漫画、アニメ)は何ですか?(pixivにあげてなくても可)
バイオのウェスカーとか、Fate/Zeroのケイネスてんてーとか。
今描いてみたいと思う絵は何ですか?
花言葉のイメージの合うキャラ+花言葉の花(実物)
あほあほした漫画
pixiv編最後です。pixivとは貴方にとって...??
(クオリティの高い)美術部
最近仲がいい人は誰ですか?(答えなくてもOKです^^
コミュ障だからなぁ…
どんな絵(顔)文字をよく使いますか?
(´・ω・`)顔文字全然使わないや…
よくつぶやいている言葉は何ですか?
めし くう 
おすすめな絵(顔)文字を教えてください!!
(*´ω`*)ハヤル!
私がフォローしても大丈夫ですか??(スルーしてくれても全然OKですww
趣味が合うならどうぞご自由に
最後に貴方にとってtiwitterとは??
たまったもん吐くとこ。

更新日時: 2013/02/21 01:41

作成日時: 2013/02/21 01:41

-