インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

回答集の作成

説明

  • 質問1~5に対しての回答は入力必須です。
  • 回答はそれぞれ200文字まで入力できます。
  • ログインした状態で回答集を作成すると、あとで編集したり削除することができます。
  • 中傷や卑猥な言葉が含まれている場合は削除対象になります。

回答者

匿名投稿 (ログインしているとログインユーザーの名前に変わります)

質問集のタイトル

小学生の頃を懐かしみたい人に30の質問

質問1. 1番楽しかったのは何年生の頃?

質問2. 友達はいた?1番楽しかったエピソードもぜひ。

質問3. 給食、1番好きだったメニューは?

質問4. では、1番苦手だったメニューは?

質問5. 何年生の頃の担任が1番好き、相性がよかった?

質問6. 好きな子はいた?

質問7. 1番楽しかった行事は?

質問8. 運動会での思い出は?

質問9. 文化祭、学芸会での思い出は?

質問10. 卒業式での思い出は?

質問11. 遠足での思い出は?

質問12. その他、社会見学や野外学習での思い出は?

質問13. この行事、ココでしかやってないでしょ…という行事はあった?

質問14. 夏休みの宿題は苦労した?

質問15. 夏休みの思い出(旅行、遊びなど)はある?

質問16. 冬休みの思い出はある?

質問17. 春休みの思い出はある?

質問18. 小学生の頃周りで流行っていたアーティスト、歌は何があった?

質問19. では、お笑いは何が流行ってた?

質問20. 小学生の頃、あなたがハマっていたものは?

質問21. そのハマっていたもの、今はどう思ってる?

質問22. 部活はやってた? 思い出もぜひ。

質問23. 委員会活動はした? 何の委員会に入った?

質問24. 今のあなたから、小学生の頃のあなたに一言だけ伝えられるとしたら、何を伝える?

質問25. ずばり、人生で1番楽しかったのは小学生の頃だった?

質問26. 卒業アルバム、最後に見たのはいつ?

質問27. あなたの小学校の同窓会が開かれます。クラス全員が集まるとして、行く?行かない?

質問28. もしも、あなたが通っていた小学校が今年で廃校になると決まったらどんな気持ちになる?

質問29. もしもあなたに子供がいたら、あなたが通っていた小学校に行かせる?

質問30. 最後に、小学生の頃に戻れるとしたら戻りたい?