インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

回答集の作成

説明

  • 質問1~5に対しての回答は入力必須です。
  • 回答はそれぞれ200文字まで入力できます。
  • ログインした状態で回答集を作成すると、あとで編集したり削除することができます。
  • 中傷や卑猥な言葉が含まれている場合は削除対象になります。

回答者

匿名投稿 (ログインしているとログインユーザーの名前に変わります)

質問集のタイトル

銀魂好きに質問

質問1. 銀魂を知ったきっかけは?

質問2. 男性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)

質問3. 女性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)

質問4. マスコット的キャラの中で好きなのは?(何匹?でも可)

質問5. 話の中で好きな場面は?(いくつでも可)

質問6. 男性キャラの中で一番好きなのは誰?

質問7. 女性キャラの中で一番好きなのは誰?

質問8. 銀魂キャラの中で一番のドSは誰だと思う?

質問9. 銀魂キャラの中で一番のドMは誰だと思う?

質問10. 銀魂キャラの中で一番頭のよさそうなのは誰だと思う?

質問11. 銀魂キャラの中で一番スポーツ得意そうなのは誰だと思う?

質問12. 銀魂キャラの中で友達になってみたいのは誰?(何人でも可)

質問13. 銀魂キャラの中で家族にしたいのは誰?(祖父・祖母・父・母・兄・姉・弟・妹・ペットなど、自由にどうぞ)

質問14. 銀魂キャラの中で先生や上司になって欲しいのは誰?(何人でも可)

質問15. 銀魂キャラの中で恋人にするなら誰がいい?

質問16. 銀魂キャラの中で結婚するなら誰がいい?

質問17. 銀魂キャラの声優さんで好きな人は誰?(何人でも可)

質問18. 銀さんのイメージをひとことで説明してください。

質問19. 新八くんのイメージをひとことで説明してください。

質問20. 神楽ちゃんのイメージをひとことで説明してください。

質問21. 定春のイメージをひとことで説明してください。

質問22. 真選組のイメージを好き勝手に説明してください。

質問23. その他キャラwのイメージを好きなだけ説明してください。(柳生家、攘夷志士、鬼兵隊など)

質問24. 漫画とアニメどちらが好き?

質問25. いちご牛乳とマヨネーズ、これから毎日摂取しろと言われたらどっちを選ぶ?

質問26. 会話の中で頻繁に飛び交う下ネタは全部理解できてる?

質問27. 作者の空知英秋先生に伝えたいことは?あればどうぞ!

質問28. 最後に銀魂について魅力や感想をお願いします!