インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

回答集の作成

説明

  • 質問1~5に対しての回答は入力必須です。
  • 回答はそれぞれ200文字まで入力できます。
  • ログインした状態で回答集を作成すると、あとで編集したり削除することができます。
  • 中傷や卑猥な言葉が含まれている場合は削除対象になります。

回答者

匿名投稿 (ログインしているとログインユーザーの名前に変わります)

質問集のタイトル

幻想水滸伝シリーズが好きな人に質問

質問1. あなたの幻想水滸伝シリーズ歴は何ですか?

質問2. 幻想水滸伝シリーズで好きなシリーズは何ですか?

質問3. 真なる27の紋章の世界と百万世界、どちらが好きですか?

質問4. 幻想水滸伝シリーズで好きなキャラクターを挙げられるだけ挙げて下さい。

質問5. 幻想水滸伝シリーズで父にしたいキャラクターは誰ですか?

質問6. 幻想水滸伝シリーズで母にしたいキャラクターは誰ですか?

質問7. 幻想水滸伝シリーズで兄にしたいキャラクターは誰ですか?

質問8. 幻想水滸伝シリーズで姉にしたいキャラクターは誰ですか?

質問9. 幻想水滸伝シリーズで弟にしたいキャラクターは誰ですか?

質問10. 幻想水滸伝シリーズで妹にしたいキャラクターは誰ですか?

質問11. 幻想水滸伝シリーズでペットにしたいキャラクターは誰ですか?

質問12. 幻想水滸伝シリーズで好きな紋章は何ですか?

質問13. 幻想水滸伝シリーズで『腐れ縁』と思うカップルを挙げて下さい。

質問14. 幻想水滸伝シリーズで『恋人』と思うカップルを挙げて下さい。

質問15. 幻想水滸伝シリーズで『ライバル』と思うカップルを挙げて下さい。

質問16. 幻想水滸伝シリーズで火を扱うキャラクターを挙げて下さい。

質問17. 幻想水滸伝シリーズで水を扱うキャラクターを挙げて下さい。

質問18. 幻想水滸伝シリーズで風を扱うキャラクターを挙げて下さい。

質問19. 幻想水滸伝シリーズで土を扱うキャラクターを挙げて下さい。

質問20. 幻想水滸伝シリーズで雷を扱うキャラクターを挙げて下さい。

質問21. 幻想水滸伝シリーズは最終的にどうなるのか予想してみて下さい。

質問22. 新作『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』は気になりますか?

質問23. 幻想水滸伝 紡がれし百年の時に登場して欲しい過去作品のキャラクターはいますか?

質問24. 幻想水滸伝シリーズはこれからも応援していきますか?

質問25. 最後に幻想水滸伝シリーズは好きですか?