インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

回答集の作成

説明

  • 質問1~5に対しての回答は入力必須です。
  • 回答はそれぞれ200文字まで入力できます。
  • ログインした状態で回答集を作成すると、あとで編集したり削除することができます。
  • 中傷や卑猥な言葉が含まれている場合は削除対象になります。

回答者

匿名投稿 (ログインしているとログインユーザーの名前に変わります)

質問集のタイトル

声優さんが好きな人に質問!

質問1. はじめまして!準備は良いですか?

質問2. 声優さんを好きになったきっかけは何ですか?

質問3. 好きな声優さんは誰ですか?(複数でも可)

質問4. その声優さんを知ったきっかけは何ですか?

質問5. 声優さんがメインパーソナリティを務めているラジオで聴いている物はありますか?

質問6. 声優さんがメイン(ryを務めている番組で見ている物はありますか?

質問7. このコンビは最強!!と思う声優さんのコンビは?三つ答えて下さい

質問8. 2つ目

質問9. 3つ目

質問10. 好きな声優グループはありますか?(DABAなど)

質問11. 原作を知らないアニメ、または原作が無いアニメを見る時はストーリーか声優どちらで決めますか?

質問12. 脇役でも好きな声優さんが出ていると知るとやはり見てしまいますか?

質問13. 音楽活動をしている声優さんが好きな方に質問です。その声優さんのCDやアルバムは持っていますか?

質問14. 音楽活動をしていない声優さんが好きな方に質問です。その声優さんにCDなど出してほしいなと思いますか?

質問15. 声優さんが出演しているアニメイベントDVDを買ったことはありますか?

質問16. 買ったことのある方へ質問です。初めて買ったアニメイベントDVDは何のアニメイベントでしたか?

質問17. 買ったことの無い方へ質問です。買ってみたいな~というアニメイベントDVDはありますか?

質問18. アニメなどで声を聴くと「あ、これ●●さんだ!」と成ることはありますか?

質問19. その際はEDで確認とかしますか?

質問20. 貴方にとって声優とは?

質問21. ここまでお疲れ様です。こんな質問に答えて下さって有り難う御座いました!