インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ゲームのカテゴリ

艦これのキャラで誰が好きか

  • これから艦これのキャラの名前を書いていきますので、どのキャラが好きかお答えください
  • 長門と陸奥
  • 伊勢と日向

ドラゴンボールヒーローズを知ってる人に質問

  • ドラゴンボールヒーローズは、何弾からしてましたか?
  • うざいと思ったカードは、ありましたか?
  • ゴットミッションを、今やってますか?

東方project 原曲についての質問(旧作なし)

  • 一番好きな原曲は何ですか?
  • 東方紅魔郷で一番好きな曲はなんですか?
  • 東方妖々夢で一番好きな曲はなんですか?

ソニック好きな人へ質問

  • 好きになったきっかけはなんですか?
  • 好きなキャラを教えてください。
  • 好きなキャラが出ているゲームで好きなソニックのゲームはなんですか?

いろいろ質問(ぷよぷよ、東方)

  • ぷよぷよの中で一番好きなキャラは?
  • かわってるキャラの中で一番好きなキャラは?(あやクル、しろいフェーリ、赤いアミティなど)
  • ぷよぷよ!クエストをやっていますか?

普通3DSを持っている人に質問

  • 普通3DS持ってる人?
  • 何色ですか?
  • 好きなソフトは?

PSO2ユーザーに質問

  • 好きな種族は?
  • よく使うクラスは?
  • 武器は性能?それとも見た目?

スーパーマリオクイズ!!!

  • キノコ王国の裏切り者
  • カメのヤツ
  • 蜘蛛に乗った亀

妖怪ウォッチについての40の質問

  • まず、どこの何で「妖怪ウォッチ」という作品を知りましたか?
  • 一番好きな妖怪はなんですか?(ボス含む)理由もあればどうぞ。
  • ジバニャンとコマさんではどちらが好きですか?理由もあればどうぞ。

東方キャラでどちらが好きか!!!

  • これから東方キャラの名前が二人出てきますので、どちらのキャラの方が好きかお答えください。
  • 霊夢と魔理沙
  • レミリアとフラン

全203件 (5 / 21ページ)

41~50件目の10件を表示中