インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

自己紹介のカテゴリ

貴方の事について色々!しつもん!

  • 貴方の名前なんて言うのです?
  • 貴方の趣味とか特技は?
  • 貴方はいくつです?

自己紹介・主に「好きな○○」

  • 好きな男性キャラは?
  • その中で一番のキャラについて語ってください
  • 好きな女性キャラは?

趣味を教えてください(答えたくないものは大丈夫です。)

  • 何故人肉を食べてはいけないと思いますか。
  • 好きな音楽・バンドは?
  • 質問2の解答の理由を熱く語ってください。

趣味を教えてください。

  • 好きな音楽・バンドは?
  • 好きな漫画は?
  • 好きな本は?

みれぃについてっ

  • みれぃは0%~100%でいうとどのくらい、なりきり上手ぷり?
  • みれぃの区別名を考え中ぷり。いいアイデア、ないぷり?
  • みれぃとひびきさん。どっちのほうが好きぷり?

自己紹介('∀'†)

  • 名前おしえて!
  • 何歳??
  • 趣味は??

自己紹介してほしいです

  • 名前は何ですか?
  • 誕生日はいつですか?
  • 自分用のパソコン持ってますか?

あなたの事教えて

  • 好きなスポーツは?
  • 好きな曲は?
  • 自己紹介には関係ないけど親友いる?

僕のことどう思いますか?

  • こんにちは、僕の名前はメイサと言います。
  • 僕は何歳だと思いますか?
  • 僕の口癖は何だと思いますか?(~だ―、~でしょなど)

俺氏のツイフィールをみたひとに

  • 見やすかったですか?
  • リンク集の量はどうでしたか?
  • 追加して欲しいリンクとかはありますか?

全85件 (3 / 9ページ)

21~30件目の10件を表示中